ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

㊗・19/36達成!

昼間の更新、ばけネコです、こんにちは。 最近ものすごく暑くて蒸していて、「このままだと年の3分の1くらいは夏になるのでは…」とおぞおぞしています。

湯水のごとく…💰

久々更新、ばけネコです。こんにちは。 月1更新を自分のペースにしていたのですが、なんと、連休前にPCが壊れてしまい、、、(*_*)

千客万来~!

おはようございます、ばけネコです☀ 2月があまりにも短かったせいで(?)、うっかり月1更新が滞ってしまいましたが、相変わらず元気に生きています💪

2026年が進んでく

おはようございます、ばけネコです。 月1更新ギリギリキープ…!年明けからの進む速さがあっという間すぎて本当にびっくりですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2025年を振り返る

年末の更新、ばけネコです。おはようございます。 今年は年末年始は10連休!休日出勤とかがあった分の代休をくっつけたのでほんの少し長めです^^

プチプチ株主の儲け度チェック💰Ver.2025

おはようございます、ばけネコです。今月もギリギリセーフで月1更新!先月あたりから仕事がバタバタしていて、1か月が本当にあーっという間に過ぎていきます。

忍たまブームがやってきた

月1更新継続中、ばけネコです。おはようございます。 急激に寒くなりましたが、みなさんお変わりありませんか?

墓場にはいたくないの巻

ひさびさ更新、ばけネコです。おはようございます。だいぶ涼しくなってきましたが、みなさんお変わりありませんか?

また転職かな。。。

久々更新、ばけネコ@スマホです。 こんばんは。 ものすんごく暑い日が続いてますが、 みなさまお変わりありませんか。

いそいそと梅仕事

久々更新、ばけネコです。おはようございます。 梅雨が来たのか、去ったのか、とにもかくにも暑くて、朝5時にギャングを散歩に連れて行っても帰るころにはすでにばてています、、、

大親友、AI登場の巻

久々更新、ばけネコです。おはようございます。 転職してからすでに半年経過で、目標3年の1/6達成です。今のところ「辞めたい…」とまではなっていなくて、本当にありがたいです。

「されど日記」な朝時間

おはようございます、ばけネコです。 気づいたらまたまた久々更新で、日々があっけなく過ぎていくのに愕然としてます、、、、

花粉症治療5年目レポート📝

昼間の更新、ばけネコです、こんにちは。 この週末はようやく春!庭の畑に絹さややジャガイモを植えて、家庭菜園を楽しめる季節の幕開けです😊

疲れる前の「セルフ3連休」の巻

おはようございます、ばけネコです。 昨日の暖かさが嘘のように消えて寒くてなのに花粉は消えないのがものすごく不思議な今日この頃です。

味噌を仕込むの巻

夜の更新ばけネコです、こんばんは。 連休中日の夜ということで、もう完全に無敵モード⚔ ごきげんです( *´艸`)

3/36で発覚した大問題

お昼の更新、ばけネコです。こんにちは。 転職してから3ヶ月が既に過ぎていて、あっという間に3/36か月終了!

2025年が始まってた🎍

おはようございます、 通勤電車のばけネコです。 去年に引き続き、 年末から39度の熱&頭痛にうなされて 完全ダウンのお正月でしたが、 仕事が始められるくらいに持ち直しました😂 (社畜魂)

プチプチ株主の儲け度チェック💰Ver.2024

夜の更新、ばけネコです、こんばんは🌙 今日は土日酷使された分、振替休日をいただきまして、久しぶりのギャングとのんびりお散歩や、平日のヨガやマッサージを大満喫して、ちょっと復活しました。

36からのカウントダウン

夜の更新ばけネコです、こんばんは。 ついに12月! あと19日働けば10連休!と思って、 今週もぼちぼち生きています。

外の世界は目まぐるしい

久々更新、ばけネコです。 おはようございます。 通勤片道1時間over生活になり、慣れない仕事にもアワアワアワアワ。 もうホントに、「ニートに戻りたい😂」なんて泣き言を、何度思ったことかわかりませんが、 何とか生きてます。

光浦さんとのCanada Trip🍁

夜の更新、ばけネコです。こんばんは。 ニートの日々もまもなく終了。定期的な収入がうれしいような、ずっとニートでいたいような、そんな不思議な気分です。

ニート卒業宣言📯

おはようございます、ばけネコです。 この連休は秋晴れの日が続いていて、ギャングと車でお散歩したりとのんびりまったり🍂

優しいと不安になる病

午前の更新、ばけネコです、おはようございます☀ ついに先日、ニートになりまして、国保や国民年金に切り替えたのですが、マイナンバーカードのおかげで、自宅でポチポチっと簡単に申請出来て、役所に行かずに済んで、ものすごくうれしかった!便利な時代、…

ついにニート確定の巻

おはようございます、ばけネコです。 今朝も5時からギャングとお散歩。家を出た瞬間は、少し涼しくなってきたかなと思うのですが、歩いているとやっぱり汗だく。まだまだ残暑です。

塩まみれの夏の終わり🍧

昼間の更新、ばけネコです。こんにちは。 またまた久々の更新にはなりましたが、この1か月、私は、朝晩のギャングとのおさんぽで汗をかき、ホットヨガでもしっかり汗をかき、庭づくりでもがんがん汗をかき、ひたすら汗まみれ😅 汗だくすぎて、夜に脱いだTシャ…

ぐんぐんぐんぐん成長中🌱

お昼の更新ばけネコです、こんにちは。 すっかりまたご無沙汰気味ですが、のんびりぼちぼちお庭と畑の手入れにいそしみ、元気に生きています。

復活:無からの再生

久々更新ばけネコです、こんにちは。 ここ最近、私はいったん無になっていました😶

ついに退職を宣言したの巻

おはようございます、ばけネコです。 問題山積みのわが社、そろそろ空中分解しそうです。

Pure Life チェック診断202405:16点💊

GW最終日の更新、ばけネコです。 このGWも、色々もやったーーーーー!

むち打ちからの腱鞘炎

昼間の更新、ばけネコです。こんにちは。 いつのまにやら4月は終わり、、、今年の春は短かった…。。。