ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のサクラ

お昼の更新、ばけネコです。 今日も、しっかり体力づくり。 朝からせっせとお散歩したりしてきました。

まんがデトックス~

夜の更新、ばけネコです。 今週も、やり遂げた私、 偉い偉い。

ダイエットは今日から~

おはようございます、 ばけネコです。 お休みでエネルギーチャージ。 今週も残り3日がんばるぞ。

朝散歩

おはようございます、 ばけネコです。 週の途中の祝日、 うれしいです(*^^*)

冬の香りでリニューアル

おはようございます、 ばけネコです。 今日も、昨日の仕事のうんざりを引きずってしまって、 ちょっと反省な朝です。

がんばり屋さん

夕方の更新、ばけネコです。 今日は、通院のため、午後はお休み。

お野菜の補給

夕方の更新、 ばけネコです。 今日もぼちぼち、 お買い物がてらのそのそ歩いて、 身体に血を巡らせてます。

菊祭りと花手水

夜の更新、ばけネコです。 こんばんは。 今週は、私と後輩が外勤中に、 上司と部門長が、 部下のヤバさに震撼する、 一大イベントがあったようでして。

大きい秋🍁

夜の更新、ばけネコです。 相変わらずの腰のヘルニアの痛みと、 体調不良とで、 うぬぬぬぬ・・・としつつです。

もぐもぐから始まるあさ

おはようございます、 ばけネコです。 睡眠時間は長め。 しかも、22時は眠たいほうなので、 6時起きでも、8時間睡眠。

おべんきょおべんきょ👓

夜の更新、ばけネコです。 最近、日が落ちるのが早くなってきて、 「暗くなったら夜ごはん」派の私は、 お休みの日は、 ついうっかり17時前に夜ごはんを食べてしまいます。

ゼロカロリー理論

夕方の更新、ばけネコです。 今週は、平日の夜に 転職エージェントとの面談をしたりしつつ、 転活読書も進めていました。

予習はぬかりなく🍰

おはようございます、 ばけネコです。 今日はお休みで、ああ幸せ。

食いしん坊がとまらない

夜の更新、ばけネコです。 つい先日、 東京駅の地下を歩いていたら、 ほわーんと甘い、 いい香り。