ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年のたなおろし

おはようございます、ばけネコです。 今年は早々に仕事納めをして、今日から年末のお休みに入りました。

HappyChristmas!🎄

今日は短め、つぶやき日記。 お昼の更新、ばけネコです。こんにちは。

とりとめもない吐き出し

おはようございます、ばけネコです。今日はとりとめもなく、延々と吐き出すだけです。ドクドク注意報です。 昨日はなんだかんだで仕事を少し前に進められましたが、うってかわって今日は、、、

ないものねだり

お昼の更新、ばけネコです。 こんにちは。 今週はクリスマス…🎄

駆け込みふるさと納税

おはようございます、ばけネコです。 今朝は本当に寒かった・・・! うちのちびっこは、霜の降りた土の上を嬉しそうに走っていて、かわいかったです。

すき間の読書タイム~母性~

おはようございます、ばけネコです。 今日は7時から雪が降る?なんて予報を見て、今朝は大慌て。

やる気がまったく…

おはようございます、ばけネコです。 朝のお散歩のおかげで、その日の寒さがどの程度か、何となくわかるようになってきた気がしてます。

ダメ恋ロス

おはようございます、ばけネコです。 今朝はどんより曇り空。雨が降る前にちびっこギャングのお散歩を終えられて、ギャングもホッとして寝ています。

100%の雨ごいを

おはようございます、ばけネコです。 今週もまた月曜がキターーーー週末いくら楽しく過ごしても、やっぱり月曜朝は、 「起きたくない…」がちょっと強めです。

お散歩好き?

今日は短め、つぶやき日記。おはようございます、ばけネコです。 わんこと暮らしだしてから、お天気がさらにうれしくなるようになりました。

すでに末期である説

おはようございます、ばけネコです。 今日は晴れて、うちのちびっこギャングも、うれしそうにとことこお散歩。ひとが通り過ぎるたびに、うれしそうに尻尾を振り振りしてました。

PASMOを返却するの巻

おはようございます、ばけネコです。 今日からうちのちびっこギャングは、お散歩解禁。

プチプチ株主の儲け度チェック💰Ver.2022

おはようございます、ばけネコです。 今朝は寒い!ですね⛄ 我が家はいつも、オイルヒーターで部屋を暖めているのですが、久しぶりに暖房をつけたら、残り1枚になった壁掛けカレンダーがゆーらゆら。

風邪の日の転活日和?

夜の更新、ばけネコです。こんばんは。 今日は結局風邪でダウン。ゴホゴホ咳と熱で、とほほ。