ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ふるさと納税で甘酒🍶

昼間の更新、ばけネコです。
こんにちは。

 

今週も、
「仕事だる…」「会社嫌い」
が募っているのですが、
勝手に早朝から始業できるところだけは
いいとだと思ってます。

(おかげさまで既に終業…!)

 

さてさて、
ふるさと納税のルールが10月から変わって、
返礼品の基準が厳格化するとか?

正直、詳しくはわかっていないのですが、
お得にもらうなら9月中!と思って、
ふるさと納税先探しにいそしんでいます。

 

そんなさなか、見つけちゃいました!

大好きな八海山の甘酒@南魚沼市

 

12,000円也。

 

いつも利用している
ふるさとチョイスで頼んだのですが、
発送等をJTBが担当しているからか、
2~3日で届いてびっくり~!

 

お気に入りのGABA入りの甘酒が
地元のスーパーでは取り扱っていないので、
ふるさと納税でもらえてありがたいです。

 

あと数万円程使えるけれど、
どこにしようかな。

お野菜とかの定期便にしようかな。

 

そんなことを思う
仕事終わりの夕方なのでした。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村