ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ぬくぬく読書デー📚

昼間の更新、ばけネコです。
こんにちは☀

 

この連休はお天気も良くて、
ぬくぬくしあわせ。

我が家のギャング🐕と一緒に
お庭で土づくりをしつつ過ごしたり、
友だちとごはんに行ったり、
厄払いに行ったりと、
ほっこりと過ごしてまして。

 

最終日の今日は読書デー。

 

今日のお供はこちら。

 

最近映画にもなった東野圭吾さんの本です。
東野圭吾さんの本、大好きです!)

 

映画化されると
ついつい原作本を読みたくなる病。

今回もサクッと買ってきて、
サクッと2時間ちょっとで読了。

 

そして読み終えてびっくり。
なんと、こちら、
1990年代に出された本だそうで。

なのに、トリックはもちろん、
その他もろもろも、
2024年の今日の私が読んでも、
全く何の違和感がないんです。

 

当然スマホも一切出てこないのですが、
何にも違和感がなくて、
本当に本当にびっくり。

 

ストーリーも、結末も、
 「え!?そうきたか!!!」
という感じで、
久しぶりの小説に没頭できて、
心もデトックスできました。

 

 

最近、職場のストレスは大分減りつつありまして。
それでも、
 「職場が好き?」
の答えは100%「NO」なのですが、
たぶん、私はどこの職場に行っても、
ずーーーーーーーーーーっとそうなので、
そういう意味では
割り切ってお金をもらうには
今の職場もありなのかもしれいない。

ほかに行きたいとこも、
やりたいことも、
今は何にもないし、
在宅で働けるのが一番です。

 

さ、明日からまた、
お金を稼いで投資に回すぞ!💰

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村