ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ふとしたときに気づく幸せ

夜の更新、ばけネコです。
こんばんは。

 

祝日が間に入ったおかげで、
先週は休前日パワーを2回も発揮して、
がんばりました。

ここからさき年末まで
週5勤務が続く中で転職活動かと思うと、

 

いやぁすでに心が…。😅

 

 

それはさておき、
先週から気になる企業は
エントリーを開始しました。

 

なのですが、
ここにきて連続2回書類でバッサリ💦

 

2年前と比べると、
年齢もアラフォーなうえに、
1年未満の勤務が2連続で、
ジョブホッパー的な履歴書なのが
響いているのでしょうか。

 

うーん、
長く働ける職場を探しているんですけどね。。。

 

 

とはいえ!

こんなところでめげていても仕方がないし、
2連続のなかでもしっかり身につけた
新しいスキルも経験もあるんだから、
強気で行くぞ。

 

Webテスト落ちで後悔することがないように、
今回もSPI対策もやれることはやります。

 

 

 

この数年、
ほんとに人生に迷走しているのですが、

 

この1年は、
ふとギャングのお散歩をしていたり、
テレビに映るネコにおびえるギャングを見たりで、
「ふふっ」っと笑っていることも増えていて。

 

この週末も、
クリスマスの飾りつけをしたり、
季節の植物の寄せ植えを作ったり、
ノンアルのホットワインを作ったり、
何だかんだで幸せな時間が増えているのも
間違いなくて。

 

仕事選びには苦戦していますが、
それでも仕事を変えて、
郊外へ引っ越して選んだ人生は、
全然間違っていなかったな。

 

まだまだいろいろありそうですが、
ギャング、ときどき、SPI&転職活動、
来週も頑張ります。

 

いいとこに転職するぞー!

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村