ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い日鍋日和

夜の更新、ばけネコです。 ポッキリポッキリポーッキリしたけど、 今度は冷静さを取り戻しました。

ポッキリウエンズデー。

夜の更新、ばけネコです。 今日は朝からぽっきり。

汗かきデトックス

今日は短め、つぶやき日記。 おはようございます、ばけネコです。

早起き読書タイム📚

おはようございます、ばけネコです。 早寝早起き、明るい朝で元気です。 今日は、6時から読書タイム。

ハロウィンカラー🎃

久々更新、ばけネコです。 今週も、ものすごくたっぷり働きました。

ほぐれた土曜日( *´艸`)

おはようございます、 ばけネコです。 今週は、最終的には、 昨日一昨日だけお仕事しました!

エンプティカロリー?🍠

今日もお休み、 ばけネコです(*'ω'*) 身体と心が緩んで、 雑誌や本で満たされて、 幸せが広がってきました。

メンテナンス中

のんびりお休み、 ばけネコです。 お休み2日目にして、 だいぶ荒んだ心が回復してまいりました…(*^^*)

自分のためにお休み

おはようございます、 ばけネコです。 私、今週、お休みすることにしました!

最近のお楽しみ

おはようございます、ばけネコです。 家に帰宅しても仕事の電話が夜にきたりして、 あいもかわらず元気バロメーターは△です。

再発の兆候。

夜の更新、ばけネコです。 今週も引き続き怒涛で、 怒涛の時間抜け出して、 病院で回復状況を検査。

なかなか堪えています💉

今日もつぶやき日記。 2回目のファイザーから一晩明けて、 身体がだるくて、 頭が痛くて、 寒くて・・・・ 見事に発熱。

ワクチン2回目💉

今日も短め、 つぶやき日記。 2回目のワクチンの日が来て、 しかも今日は暑くなりそうで、 朝からドキドキしてます。