ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

2024スタート🎍

明けまして、
おめでとうございます🎍

 

年末インフルからの寝正月でしたが、
すっかり元気になってきまして、
今年もギャングとのんびりお正月です。

 

年始早々、
ざわざわすることが続いていますが、
私は私のいる場所でできることを
しっかりすることで、
世間のお役に立ちたいと思います。

 

寝正月だったこともあり、
去年の振り返りも、
今年の目標もまだ未了。

 

去年は、うーん、
アワアワしながらも生き延びられた。

新しい仕事との縁は全く一切得られないけれど、
それでも月に7回以上はジムに通って、
毎日1時間以上はギャングとお散歩。

何だかんだで心は健康です。

 

今年の目標はまた改めて考えるとして、
まずは引き続き健康(&スタイル)を維持しつつ、
私なりに「前進」を感じられる、
地に足の着いたチャレンジができるように、
一歩ずつでもがんばります。

 

まずは積み立てNISAじゃー!!!

 

と、こんな感じですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村