ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロのカシミアニット

今日ものんびりほっこり、 ほぼほぼおうちデー(*^^*)

怒涛の厄が去っていく

今日も短め、つぶやき日記。 今週も、怒涛の一週間でしたが、 骨のひびも驚異的な速さでよくなり、 日常生活に何の支障もなくなりつつあります。

我が家もそろそろもクリスマス仕様🎄

今日は短め、つぶやき日記。連休は、のーんびり引きこもって読書をして、 身体をいたわって過ごしました。

さっそくゲットな東京版go to eat食事券!

今週も頑張りました。 そして、紙の東京版go to eatのお食事券を、 ゲットしてまいりました(*^^*)

DEAN&DELUCAのチャリティーバッグ

じゃじゃん。 オリーブ色のSサイズをゲットしてきました( *´艸`)

待ちに待った大丸の株主優待(*^^*)

今週は、待ちに待った大丸松坂屋の株主優待が、 ポストに届いていました(*^^*)

エレノア・オリファント

この秋はすっかり読書の秋です。 今回は、アマゾンが突然おススメしてくれたこの本。 「エレノア・オリファントは今日も元気です」

やっとほーっとした土曜日

今日は夜の投稿、ばけネコです。 足はだいぶ痛みを感じなくなってきて、 歩き方にも、慣れてきました。 そんなわけで、 私は、神田明神に行ってまいりました。

驚異の厄まみれ…

休前日なのにしょんぼり、ばけネコです。 なんと、 今度は、骨にひびが入ったのです。。。

朝ごはんはBakers gonna bake!@八重洲

おはようございます、 あっという間に今年も残り2か月。 寒い季節ですが、 ホリデーメニューに変わっていくカフェに、 ちょっと心がワクワクしています( *´艸`)