ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のリセットビューティ✨

おはようございます。 今週も、色々怒涛で、がんばりました…!

ちょっとずつだけど変わる身体

おはようございます☀ 最近、「毎日のちょっとずつ」で身体の変化を感じます。

秋の夜長の勉強したい欲

ここ数か月間、 20時頃には睡眠薬を飲んで、 12時間睡眠も余裕b という日々だったのですが、 突然、読書に目覚めました。

鍼灸院デビュー…!

おはようとざいます☀ 昨日はお天気で、ご機嫌で、 ようやく 鍼灸院デビューをしてきました~!

テレワーク生活健全化計画~その②

おはようございます。 今日は都内は、曇り?雨? 薄暗くて肌寒い朝です。

化けきれないばけネコ

今日は残念、うっつり日記。 ここ最近の私は・・・ 放っておいてほしい病です。 (休職して以来ずっとかもしれませんが。)

テレワーク生活健全化計画~その①

今日は短め、つぶやき日記。 テレワーク、何がいやって、 椅子が仕事用じゃないので、 身体が痛いのも嫌なのですが、 何よりも、変化が少ないことが、 すごく嫌。

最終回まで待てない病

ドラマの最終回まで待てない派の ばけネコです。 ふだんそんなにテレビをみるほうではないのですが、 王様のブランチとシューイチだけは、 週末欠かさず観てます。

「ストレス性」が一番困る🙄

おはようございます☀ 家で目覚めて、しかもお天気で、 なんだかすごく幸せを感じます。

たまにはいいことあるのです…!

今日、無事退院しました(*^^*) まだ耳に少し違和感が残り続けているので、 服薬は必要ですが、それでも解放されて幸せです…!

突然の入院生活🏥

おはようございます。 実は、急遽入院中です。 身体はそこそこ元気だと思っていたのですが、 月曜に取引先との電話中に異変が発生したのです。

怒涛の月曜日

月曜は、やっぱりちょっと疲れました~。 何が疲れたって、 月曜は色々な打ち合わせがたくさん。

実写派にはちょっと物足りない?~アダムスファミリー~

映画は一人で派のばけネコです、 おはようございます☀

新米つやっつや@米福(恵比寿)

新米の季節って、 なんか「秋だ~!」という感じで、 わくわくするのは、 私だけでしょうか?(*^^*)

今週もせっせとお弁当🍱

今日は短め、 たまにはお弁当日記です。

パワーをもらえる外勤😊

おはようございます、 都内は今日は雨でひんやりです☂ でも、あと2日ということもあって、 今日は元気です(*^^*)

Netflixの誘惑に負けるの巻

アマゾンプライム派のばけネコです、 おはようございます☀

おいしい季節🍊

今日はいつも以上に短め、 雑雑雑談ブログです。 みなさんは、好きな果物ありますか?

コーヒーが沁みる☕@ポワン・エ・リーニュ(神田スクエア)

昨日はちゃんと外出しました(`・∀・´) ぷらりぷらりと日本橋~神田あたりを歩いていたら、 新しいビル発見。 先日オープンしたばかりの神田スクエア。

戦闘モードは顔から💄

おはようございます、 昨日はほぼ丸1日、寝てました!😅 やっぱりコロナ騒動で、なんだかんだで、 心がずしんと疲れたみたいです。

白玉あんみつ日和😊

PCR検査の結果が1日できまして、 無事、陰性が確認されました~!(*^^*)

2度目のPCR検査。。。

タイトルのとおりで、 2度目のPCR検査を今日受けてまいりました。。。