ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ばけネコの朝のひととき

おはようございます、ばけネコです。

 

今週はわが社の採用面接の担当が
夜にあることもあって、
朝がいつもよりゆっくりです。

とはいえ、
規則正しい生活を愛する私は
夜はヨガに行ってとっとと眠りたいのに、
それができず、テンション低め。

そんなこんなで今朝は、
朝からガツンと糖分。

コストコシナモンロール様です…!!

 

クリスマスに買って以来、
そのガツンとした甘さの虜で、
たまにコストコで買っては
1個ずつラップで包んで
冷凍保存しています。


本当に甘すぎるくらいに甘くて、
1個食べるのはちょっと多すぎで。
なので、半分にカットして、
半分は冷凍庫に戻して、
残りの半分を
オーブントースターでこんがり焼いて、
コーヒーと一緒にいただくのですが…

あまあましあわせ( *´艸`)

北欧風の甘さ控えめな
シナモンロールもいいけれど、
がっつーんと甘い
THEアメリカンなシナモンロール
やっぱりテンションが上がる。
(主に上がっているのは血糖値の気もするけれど。)

 

カロリーも鬼のようだけど、
たまにはいいよね。

 

今週は連休もあったので、
ありがたいことにもう折り返し地点。

 

今日もぼちぼち、
お金を稼ぎます。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村