ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

郊外特権!コストコdeクリスマス🎄

夜の更新、ばけネコです。
こんばんは。

 

明日はおうちクリパ🎄

そんなわけで、
今日は午後から有休を取得して、
車でコストコへ!

 

もうぜーーーったいに大混雑だと思って、
もみくちゃ&レジの大行列を覚悟しながら
行ったのですが、、
意外や意外、
駐車場も余裕だし、
店内も普段の土日よりもずっと空いてました。

 

15時半頃に行ったのがよかったのかしら?

 

 

 

骨付きのお肉は手が汚れるので回避!

を調達してきました( *´艸`)


シナモンロールは、
前からずっと気になっていたのですが、
お客さんがお昼すぎに来るので、
おやつタイムに食べようかなぁと。

 

コストコのお惣菜系って量が多すぎて
ふだんは買えなくて、
いろんな人のブログを見ては
「いいなぁいいなぁ」
と思っていたので、
今回買えてとってもうれしい…!✨

 

さ、明日はクリパを楽しみに、
朝のうちにSPIを受けるぞ!

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村