ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

熱しやすく冷めやすい❄

おはようございます、
ばけネコです。

 

この週末は、暖かい通り越して
ちょっと暑くて、
「もうすぐお正月くるんだよね!?」
と気持ちがそわそわしてしまいました。。

 

さてさて、もうすぐクリスマス、
この週末には友だちを招いて、
我が家はクリパを開催予定🎄

 

 「コストコであれとあれとあれを買って」
 「家の前の寄せ植えもクリスマス仕様に…!」
と、私は約1か月前からわくわくわくわく。

 

なのですが、
楽しいクリスマスをこれでもかーってくらい
妄想して準備し続けた結果、
私の中のクリスマス気分が若干終了気味です。

 

まだ本番来てないのに…!

それじゃいかーーーーん!!!!

 

ということで、
気持ちを再度温めるべく、
地味作業に集中。

 

折り紙をチョキチョキして、
くるくるぺたぺたノリで貼って、

 

さらにくっつけて、



はい、完成!

 

 

玄関前のミニツリー&お花ゾーンに仮設置。

origamisho.com

 

今回、こちらのリンクの作り方を参考に、
作らせていただいたのですが、
う~ん、地味を愛するばけネコにとって、
やっぱり地味作業は最高です~( *´艸`)

 

そんなこんなで、
クリスマスはさておき(?)、
気持ちはちょっと盛り返してきたので、
今日も仕事終わり次第、
チョキチョキぺたぺた、
大小の雪の結晶の量産に励みたいと思います。

 

週末クリパに向けて、
頑張るぞー!

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村