ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

2020-01-01から1年間の記事一覧

一足お先にお休み入り☃

おはようございます、ばけネコです。 昨日から、一足お先に年末年始のお休み入りを果たしました。

大人買い📚

おはようございます、ばけネコです。 都内は今日はお日様がきらきら。 寒いけれど、冬の空気がすがすがしい朝です。

楽天セールで散財。

おはようございます☀ 今朝はちょっと雲のかかったお天気ですが、 今週もしっかりがんばったので、 土曜日はしあわせです。

今日の夜は…

先週もたっぷり頑張って、 足も腰もすっかり元気です(*^^*)

五年ぶりの英語に怖気づくの巻

おはようございます、 今日は都内はお天気☀ おひさまさんさんでご機嫌です。

ユニクロのカシミアニット

今日ものんびりほっこり、 ほぼほぼおうちデー(*^^*)

怒涛の厄が去っていく

今日も短め、つぶやき日記。 今週も、怒涛の一週間でしたが、 骨のひびも驚異的な速さでよくなり、 日常生活に何の支障もなくなりつつあります。

我が家もそろそろもクリスマス仕様🎄

今日は短め、つぶやき日記。連休は、のーんびり引きこもって読書をして、 身体をいたわって過ごしました。

さっそくゲットな東京版go to eat食事券!

今週も頑張りました。 そして、紙の東京版go to eatのお食事券を、 ゲットしてまいりました(*^^*)

DEAN&DELUCAのチャリティーバッグ

じゃじゃん。 オリーブ色のSサイズをゲットしてきました( *´艸`)

待ちに待った大丸の株主優待(*^^*)

今週は、待ちに待った大丸松坂屋の株主優待が、 ポストに届いていました(*^^*)

エレノア・オリファント

この秋はすっかり読書の秋です。 今回は、アマゾンが突然おススメしてくれたこの本。 「エレノア・オリファントは今日も元気です」

やっとほーっとした土曜日

今日は夜の投稿、ばけネコです。 足はだいぶ痛みを感じなくなってきて、 歩き方にも、慣れてきました。 そんなわけで、 私は、神田明神に行ってまいりました。

驚異の厄まみれ…

休前日なのにしょんぼり、ばけネコです。 なんと、 今度は、骨にひびが入ったのです。。。

朝ごはんはBakers gonna bake!@八重洲

おはようございます、 あっという間に今年も残り2か月。 寒い季節ですが、 ホリデーメニューに変わっていくカフェに、 ちょっと心がワクワクしています( *´艸`)

週末のリセットビューティ✨

おはようございます。 今週も、色々怒涛で、がんばりました…!

ちょっとずつだけど変わる身体

おはようございます☀ 最近、「毎日のちょっとずつ」で身体の変化を感じます。

秋の夜長の勉強したい欲

ここ数か月間、 20時頃には睡眠薬を飲んで、 12時間睡眠も余裕b という日々だったのですが、 突然、読書に目覚めました。

鍼灸院デビュー…!

おはようとざいます☀ 昨日はお天気で、ご機嫌で、 ようやく 鍼灸院デビューをしてきました~!

テレワーク生活健全化計画~その②

おはようございます。 今日は都内は、曇り?雨? 薄暗くて肌寒い朝です。

化けきれないばけネコ

今日は残念、うっつり日記。 ここ最近の私は・・・ 放っておいてほしい病です。 (休職して以来ずっとかもしれませんが。)

テレワーク生活健全化計画~その①

今日は短め、つぶやき日記。 テレワーク、何がいやって、 椅子が仕事用じゃないので、 身体が痛いのも嫌なのですが、 何よりも、変化が少ないことが、 すごく嫌。

最終回まで待てない病

ドラマの最終回まで待てない派の ばけネコです。 ふだんそんなにテレビをみるほうではないのですが、 王様のブランチとシューイチだけは、 週末欠かさず観てます。

「ストレス性」が一番困る🙄

おはようございます☀ 家で目覚めて、しかもお天気で、 なんだかすごく幸せを感じます。

たまにはいいことあるのです…!

今日、無事退院しました(*^^*) まだ耳に少し違和感が残り続けているので、 服薬は必要ですが、それでも解放されて幸せです…!

突然の入院生活🏥

おはようございます。 実は、急遽入院中です。 身体はそこそこ元気だと思っていたのですが、 月曜に取引先との電話中に異変が発生したのです。

怒涛の月曜日

月曜は、やっぱりちょっと疲れました~。 何が疲れたって、 月曜は色々な打ち合わせがたくさん。

実写派にはちょっと物足りない?~アダムスファミリー~

映画は一人で派のばけネコです、 おはようございます☀

新米つやっつや@米福(恵比寿)

新米の季節って、 なんか「秋だ~!」という感じで、 わくわくするのは、 私だけでしょうか?(*^^*)

今週もせっせとお弁当🍱

今日は短め、 たまにはお弁当日記です。