ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

コロナがやってきた💊

おはようございます、ばけネコです。

またまた少し更新が空いてしまいましたが、
その間いろいろありました😭

 

そのうちの一つがタイトルのとおり。

 

ついに私もなったんです、
コロナに。。。。

 

 

ある夜、
 「咳が止まらないなぁ」
と思っていたら、
翌朝、ギャングの散歩から帰ったら
37.7度に。

 

その前々日にあっていた人が
コロナ陽性だったこともあり、
すぐに抗原検査をするも陰性だったのですが、
身体が「だるい」なんて言うレベルじゃない…


重たくてつらくてたまらなくて、
初めてオンライン診療を活用しました。

 

「多分コロナだね」というものの、
お薬としては対処療法の薬のみ。

 

翌日には抗原検査も陽性に、、、

 

という感じだったのですが、
これが解熱鎮痛剤を飲んでも、
熱は39度以上になるし、
頭は痛くてだるくてたまらなくて、
とてもじゃないけど起きていられない…😫
(いや、寝てましたけど。。。)

 

咳もひどくて、
体中痛くて、
文字通りのたうち回りました。。。。

 

 

4日程度で熱が下がると聞いていたのですが、
 4日目:38度
 5日目:37.5度
と夕方になると熱がぶり返し、
1週間たった今でも、
 ・熱がなくても頭がフラフラふわふわ
 ・咳と倦怠感は治らない
という感じです。

 

 

そのほかの「いろいろ」と相まって、
もう本当に泣きっ面に蜂。

 

本当にいろいろあって、
胃もキリキリしてたまらないのですが、
少なくともコロナの免疫は得られたし、
きっと何とかなる。

 

そう信じて、今日もぼちぼちがんばります。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村