ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ガツンとやっちまいまして。。。。

夜の更新ばけネコです、こんばんは。

 

年度末ですが、
私はこの土日がガツンとやっちまいまして、、、

何をやったかというと、
郊外の必須アイテムの愛車を
ガツンと自宅の車庫でぶつけました😂

 

我が家の駐車場、
なかなか入れにくいことには定評があり、
いつも結構慎重に、
 アクセル→ブレーキ、
という感じで入れているのですが、
それが昨日はスルーっとスムーズに
入ったんです。

 

が、逆に、それがあだとなって、
 スルーっと→ブレーキ
でよかったところを、
慣れもあって
 スルーっと→アクセル
とやってしまい、
奥のほうで低くなっている天井に
ハイルーフが思いっきりガツン。。。。

 

 

 

いつものところに持っていったら、
担当者さんも、
 「結構やっちゃいましたね、、、」
と苦笑い、、、

 

修理代は、見事50万円overとなりそうで、
保険を使うことに…

 

これが自宅で、
誰も巻き込まなかったことが
本当にせめてもの救いです。

 

「運転にもだいぶ慣れてきたな♪」
なんて気持ちが緩んでいたところもあると思うので、
新年度、改めて気を引き締めて運転しよう
と思いました。

 

問題の我が家の車庫については、
道路と微妙な斜めの角度なのは
どうしようもないのですが、
道路からの段差のブロックの傾斜を調整したり、
奥に車止めのブロックを置いたりして、
少なくとももう少しよくできそうなところは
改善していこうと思います。

 

 

そんなこんなで、
年度末の最後の土日は、
ひたすらあわあわ動転し続けたので、
今日は早く寝て、
新年度からまた頑張ります。

 

みなさんも、
ぼちぼちゆるりと、
新年度のスタートを切れますように。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村

*本記事はアフィリエイト広告を利用しています。