ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

引きこもり、連休の旅行に挑むの巻

夜の更新ばけネコです、
こんばんは。

 

引きこもりの私には珍しく、
連休は旅行に行ってきまして。

 

かわいいギャングは、
ばぁばに預けて、
いざ早朝のANAで福岡へ!

 

社会人になってから
10数年来の友だちとの旅は
お互いの成長などを感じつつ、
ライフステージもそれぞれ進んで。

 

家族のこと、親のこと、仕事のこと、
みんな同じように
迷いながら、悩みながら、
日々一生懸命に生きていました。


学生や新卒の頃に思い描いていたのとは
それぞれに違う日々だけど、
それでも変わらずにいろんな想いを語りあえて、
まだまだ全力で一緒に楽しめることを
こころからありがたいと感じました。

 


そして、20代のころに負けじと
全力で楽しんだ!

 

大宰府では毎月25日だけのよもぎの梅が枝餅

 

旬のあまおうのパフェも

 

帰りの飛行機では、Ree (id:roriemonloveさんが
紹介されていたこちらの本を満喫。

(ブログで紹介してくださったReeさんに猛烈に感謝です…!)

 

roriemonlove.hatenablog.com

 

私自身は、
人生に迷走しているというか、
この先の目標が見つけられなくて、
じれったくて、
何をしてもしっくりこなくて、
そんな自分にイライラしたり、
悲しくなったりしていて、
そんな私の日々は
「世界で一番大事な自分」との関係性は最悪で、
頭の中の自分に対するネガティブワードも大洪水。

 

ありゃりゃ、なんてこった。

でも、本を読んでそのことに気づけてよかった。

 

 

久々旅行でリフレッシュもできたので、
北欧時間を参考に、
私も「そもそも自分の幸せとは?」から
掘り下げて、
自分らしい幸せの在り方を
手にしたいと改めて思います。

 

今日もよく頑張った自分に、
「よく頑張ったね、お疲れさまでした🍻」

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村