ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほうれん草と小松菜

おはようございます、ばけネコです。 今日で10月も最終日。 近くのショッピングモールでは、 クリスマスのツリーなどを売っているところもあって、 1年は早いなぁってしみじみです。

いろんな卒業

夜の更新、ばけネコです。 こんばんは。 今日は秋晴れ、あったかかったです。

色、いろいろ。

お昼の更新、ばけネコです。 こんにちは。 今週もあと1日半…長い。。。

ロミオメール、到来。

おはようございます、ばけネコです。 今日も、まだまだ眠た〜いですが、抱っこ散歩にむけて、ちょっと興奮気味なチビギャングをカームダウン中。

わんぱくギャング

お昼の更新、ばけネコです。 こんにちは。 わんこと暮らそうと思っているそこのあなた! 仔犬は、甘くないですぞ!

北欧が止まらない

夜の更新、ばけネコです。こんばんは。 在宅勤務で、会議をこなしつつ、 仕事をこなしつつ、 我が家の暴れん坊将軍のチビシバ様を制御(?)しつつ、 で、結果、いま、バテ気味です😅

家族ができまして🐕

今日は短め、つぶやき日記。 夜の更新、こんばんは。 私、ついに出会ってしまったのです。

あせもが治らない件。

おはようございます、ばけネコです。 今朝は日差しが強くて、 都内はちょっと暑いです。

お誕生日スペシャル(その3)

おはようございます、 ばけネコです。 今日も秋晴れで、都内は気持ちいい~☺