ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

DO・RO・BU・NE!

ちょこっとご無沙汰してます、
ばけネコです。

 

この1か月、怒涛でした、、、、

何だかんだで、
まだ退職自体はできていないのですが、
気持ちはすでに退職してます。

 

 

もう本当に、意味が分からないくらい
意味不明な状況で、
私に高圧的だった同僚さえ
リアル阿鼻叫喚。。。

 

 

突然目の前でガチ阿鼻叫喚されて、もう
 「はい??????」
がとまらず、
ここおかしい、おかしいおかしい。

 

おかしいです…!

 

そんなこんなで、
意味不明な泥船状態に陥っていて、
やめようにもやめられない事態。。

 

それでも全方位的にバリアーをして、
物理的に会社と距離を置いて過ごしているのですが、
それでも阿鼻叫喚事件以来、
さすがに私も心にガツンときて、
や、無理っすわ。

 

いやいや、無理っすわ。

 

というか、
ここで「無理っすわ」ってなりたくないですわ。

 

 

ってことで、
激辛のカップヌードルを食べて、
心を落ち着けて、ちーん。

 

 

しばらくニート期間が発生しそうですが、
それでもやっぱりこれ以上の事故には
巻き込まれたくない。

 

阿鼻叫喚されたくもない。

 

 

貯金が私を守ってくれる。

そう思って、頑張って退職します(T_T)

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村