ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

むち打ちからの腱鞘炎

昼間の更新、ばけネコです。こんにちは。

 

いつのまにやら4月は終わり、、、
今年の春は短かった…。。。

前回こんな記事を書きましたが、

bakebakenecco.hatenablog.com

 

ここから長らく、
私はむち打ち&腕の痛みで
ちーーーーーん、と過ごしていました。。。

 

 

ぶつけた当日~翌日あたりまでは、
そこまで違和感なくすごしていたのですが、
保険会社とのやり取りの電話等を終えて
ちょっと一息…

 

と思ったら、
頭痛いし、顔を上に向けられないし、
おまけに腕も痛い。。。

 

普段在宅でPC仕事なのですが、
もう首~腕が痛くて痛くて。

整形外科に行って、
鎮痛剤を飲んで、
シップを張っても、
とにもかくにも痛くて、
ブログを書くためにタイプする気力が一切わかず、
19時過ぎに寝る日々に逆戻りで。。。

 

ようやくたまにシップを張る程度までは
回復したのですが、
そうこうしていたら
今度はふたたび会社の雲行きが怪しく、
昨年度と同様、離職率50%行きそうな雰囲気で…
(社長と腰巾着以外は誰も残らなそうという…)

 

最近では社長のサイコパスプリもいかんなく発揮されてて、
「金のため。ギャングのための在宅勤務のため。」
と割り切って乗り切るも、
気持ちがちーーーーん。

 

GWも休みを取るどころか、
「休日返上で急ぎで〇〇を仕上げて」
とか言われましたが、
「無駄なので無理です」
と即答。

(自分が結構キレてるのを感じる日々です。。。。)

 

 

ああ、今後の人生に不安しかない、、、、

 

4月はそんな感じで、
一瞬で消えていきましたが、
明日からは5月。

 

次のキャリアを見据えて、
自分のために、
寝てばかりいないでがんばります。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村

*本記事はアフィリエイト広告を利用しています。