ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ユニクロのカシミアニット

今日ものんびりほっこり、

ほぼほぼおうちデー(*^^*)

 

 

近くに新しくできた八百屋さんで、

今日はレタスがなぜか39円!

ブロッコリーは75円!

さつまいも(小いもがたくさん)が150円!

 

安い~( *´艸`)

 

ということで、おやつは蒸かしたさつまいも🍠

 

f:id:bakebakenecco:20201129191925j:plain

 

 

小いもちゃんで元気をつけて、

ユニクロのカシミアニットを買いにGO!

 

ユニクロのカシミアニットは、

毎年、2000円オフになるのを待って購入

 

何せオフホワイトなんて、色がくすんでくることを思うと、

他のメーカーで数万するのを買えるほど、

私には財力がないのです。(ただのケチ説も…)

 

そんな私は、ユニクロでさえ、

白ニットは定価でなんて買えないので、

毎年、2000円オフになる日を心待ちにしているのです。

 

と、そんなわけで、待ちに待った2000円オフ!

今年のニットをGETだぞ~!!!

と、ワクワクしながらいったのですが、

心なしか生地が去年より薄い気が・・・?

一昨年のに比べると、半分くらいの薄さ・・・?

 

買うか買わぬか、

迷っていたらおなかが空いてきたので、

何も買わずにお野菜たちの待つ家に、

帰宅してしまいました。

 

2000円オフは3日までは続くので、

寝て起きてからまた考えようと思います。

 

 

何はともあれ、

今日も一日お疲れさまでした~😊

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村