ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

朝ごはんはBakers gonna bake!@八重洲

おはようございます、

あっという間に今年も残り2か月。

 

寒い季節ですが、

ホリデーメニューに変わっていくカフェに、

ちょっと心がワクワクしています( *´艸`)

 

 

ハロウィーン明けの、

今日の朝ごはんは、大好きスコーン。

 

f:id:bakebakenecco:20201101073201j:plain

 

八重洲にあるBakers gonna bake!で買ってきたものです。

Rodda'sの失敗(?)もあって、

スコーンの購入にはちょっと勇気が必要だったのですが、

表面がさっくさくでおいしかったです( *´艸`)

 

これに、Rodda'sのクロテッドクリームをつけたら

おいしそう。

f:id:bakebakenecco:20201101073251j:plain

bgb.base.shop

 

 

他にもすごく色々なトッピングのスコーンがありました。

 

私は、やっぱりスコーンはシンプルなのが好きなので、

シンプルなものだけを買ってきたのですが、

ごほうびお菓子として、そのうち他のお味も試してみたいです。

 

bakebakenecco.hatenablog.com

 

 

今日はようやく通勤にも使えるリュックを手に入れたので、

リュック慣らしがてら、お散歩に行ってきます。

 

今週は、1日いったらまたお休みがくるので、

心がかる~いばけネコなのでした(*^^*)

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村