ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

楽天セールで散財。

おはようございます☀

今朝はちょっと雲のかかったお天気ですが、

今週もしっかりがんばったので、

土曜日はしあわせです。

 

 

今週は、楽天のセールでポチポチがとまりませんでした。

コロナでデパートとかに行きにくい分、

本当にポチポチ。

 

ほしかったアディダスのスリッポンに、

ミラノコレクションに、アイシャドウに、

プロテインや米糠、ボディーオイル、

靴下サプリシリーズのレッグウォーマーなども。

 

楽天セール、おそるべし…!

 

そして、届いた品々に、思わずにんまり。

自分で稼いだお金で、自分に投資。

幸せです。

 

 

今週は、実は、職場の部下に、

ちょっとイラっとしてしまったことがあって、

自分がイラっとしていることを自覚しながらも、

少しきつい口調で注意してしまいました。

 

怒ることは、人間である以上仕方ないこと。

でも、怒りの正体をしっかりと見つめなおさずに、

そのまま行動(発言)するのは、

私がありたい姿じゃない。

それで、ちょっと帰宅してからももやもやしてしまいました。

 

でも、そこに気づけただけ、私は成長。

次の日、パソコンに

 「深呼吸~!」

とマスキングテープに書いたメモをペタッと。

感情が揺さぶられたときには必ず見るようにします。

 

そうやって自分をちゃんとコントロールできるようにすることで、

自分をもっと好きになれたらいいな。

 

だから、楽天散財は、自分への投資!

大切な自分へのプレゼントと言うことで( *´艸`)

 

 

今日は、ついに見てしまった鬼滅の刃のアニメ、

残っているぜんぶ一気見しちゃいます。

 

みなさんも、素敵な一日を。

 

f:id:bakebakenecco:20201212090745j:plain

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村