ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

実写派にはちょっと物足りない?~アダムスファミリー~

映画は一人で派のばけネコです、

おはようございます☀

 

 

昨日まで、

TOHOシネマズのシネマイレージデーで、

会員価格で映画が1200円!

 

久しぶりに映画館で映画を観たくて

気になっていたアダムスファミリーの

アニメ映画を観てきました。

 

addams-movie.com

 

 

アダムス・ファミリーといえば、

クリスティナ・リッチーがとってもかわいくて、

不気味ながらも愛すべき不思議な家族の映画。

 

 

(写真はamazonから)

 

 

子どものころ、

魔女に憧れていた私は、

金曜ロードショーなどで見ては、

ドキドキわくわくしたものでした( *´艸`)

 

 

そんな「アダムス・ファミリー」が

久しぶりに映画化ということもあって、

わくわくわくわく🎵

 

始まって早々、

音楽もアダムス・ファミリーのあの音楽!

(伝わりますかね…?)

 

アニメということもあってか、

キャラクターがちょっと愛らしくて、

 

いい意味での実写版のブラック感があまりなくて、

「みんな違っていいじゃない」

というキラキラストーリーも、

ちょっと眩しかったかな。

 

 

 

 

でも、久しぶりの映画館は、

音響も、暗さも、画面の大きさも、

やっぱりいいなって思いました😊

 

夜に行ったら、子ども向け映画ということもあって、

空いてましたし、コロナ的にも安心。

 

 

昨日でやっとTOHOシネマズでの

鑑賞6回達成で、次回は無料!

 

次は何を観に行こうかな。

 

先週ちょっと飛ばしすぎてしまったので、

今週は、ぼちぼちと省エネで、

がんばらずに、がんばります。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村