ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

怒涛の厄が去っていく

今日も短め、つぶやき日記。

今週も、怒涛の一週間でしたが、

骨のひびも驚異的な速さでよくなり、

日常生活に何の支障もなくなりつつあります。

 

 

うれしくてうれしくて、

整形外科の帰りに、

大好きなパン屋さんでモーニング。

 

f:id:bakebakenecco:20201128202240j:plain

 

コロナが再び猛威をふるい始めていて、

先が少し見えなくなりつつありますが、

朝のカフェオレとチョコレート生地のクロワッサンが、

とってもおいしくて、

ほーっとひといき、

ぬくぬくと幸せな気持ちになれました。

 

 

コロナはどこ吹く風と、

昼間はすがすがしい青空の広がる一日で、

吸い込まれそうな青空のその先に、

宇宙があるんだと思ったら不思議な気持ちでした。

 

 

色んな事がこの1年もあったけれど、

「私、きっと大丈夫だな」

そんなふうに思えた、

秋と冬の間の一日でした。

 

今週も、お疲れさまでしたっ!

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村