ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

最終回まで待てない病

ドラマの最終回まで待てない派の

ばけネコです。

 

ふだんそんなにテレビをみるほうではないのですが、

王様のブランチとシューイチだけは、

週末欠かさず観てます。

 

 

そんななか、

今期やっている吉高由里子さんが出てる

「危険なビーナス」。

何となく番宣だけで気になるなるなる。

 

原作が、東野圭吾さんというのも

気になるなる。

ガリレオシリーズが、実は大好きです。)

 

 

ということで、

気になりだしたら止まらない、

最終回まで待てない派の私は、

しっかりゲットしてきました。

 

f:id:bakebakenecco:20201018160114j:plain

 

 

丸の内の丸善の前にオープンしていた

スタバで、コーヒーを飲みながら読書。

 

f:id:bakebakenecco:20201018160223j:plain

 

ペーパーナノそっちのけで、

ついつい読書に勤しんでしまいました(*^^*)

 

 

当然ながら、帰ってからも、

途中で読むのをやめるだなんてできず、

全部読んでしまって、

「ぬぬ!?!?」「へっ!?」「(こわいこわいこわい😲っ)」

となりながらも、

最後は、

「なるほどねぇ…」

と大興奮の夜でした。

 

東野圭吾さん、さすがです。

引き込み力と予想できない展開に、

私は今回もどっぷり吸い込まれました。

これでドラマも安心して、

見たり見なかったりできます( *´艸`)

 

 

 

今週は、平日夜に、

鍼灸院に行くのもひそかな目標。

 

やったことないから少し怖いですが、

血流が悪いのも耳の悪くなる原因の一つみたいなので、

効いたらいいな、と思ってます。

 

 

食欲の秋に読書の秋に、

そして、健康の秋。

秋の夜長は大忙しです。

  

今週も、おうちで低燃費、

がんばります。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村