ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

たまにはいいことあるのです…!

今日、無事退院しました(*^^*)

まだ耳に少し違和感が残り続けているので、

服薬は必要ですが、それでも解放されて幸せです…!

 

 

入院中は、点滴のせいなのか、

ベッドのせいなのか、

消灯時間が早すぎるからなのか、

寝つきがすごく悪くて、

「これだけでストレスで悪化しそう…」

とか不謹慎にも思ってしまいました😅💦

 

でも、そんな入院生活中には、

こんないいことも…!

 

f:id:bakebakenecco:20201017125056j:plain

 

みずほ銀行のキャッシュカード兼セゾンカードを愛用してて、

その「お月玉」という毎月の抽選キャンペーンで、

現金1万円当たっちゃいました~!✨

 

 

現金書留で届くそうなので、届いたら・・・

うな富士でうなぎ食べます🥰

unagi-unafuji.com

 

 来週はずっとテレワークにしてもらったので、

もう甘えさせていただいて、

しばらくは、

マイペースにマイペースに、

ゆっくり過ごそうと思います。

 

 

都内は今日はとっても寒い雨です。

みなさんも、ぬくぬくして、

ゆっくりゆっくり体を休めてくださいね。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村