ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

怒涛の月曜日

月曜は、やっぱりちょっと疲れました~。

 

何が疲れたって、

月曜は色々な打ち合わせがたくさん。

 

チームでの先週までの進捗確認から

今週の見通しの共有、

追加作業の割り振り。

 

 

そこから社内外の打合せその他が

立て続けに入り、

そうこうしている間に、

新たなストレス性疾患の突然の登場で、

急遽病院&帰宅。。。

(今はちょっとショックで書けないので、

また改めて書かせてください😥)

 

ぶわぁぁぁぁっと時間が経ってしまって、

結局自分の仕事はほとんどはかどらず、

体調もすごく悪くなってしまって、

すっかり疲れてしまいました。

 

こういう夜は、ストレスで疲れた自分に

あたたかい飲み物を入れてます。

 

f:id:bakebakenecco:20201011172701j:plain

 

f:id:bakebakenecco:20201011172712j:plain

 

 

ビタミンたっぷりで、

明日にはきっと元気回復…かな?

 

よくがんばりました、

私、えらいよえらいよ。

 

今日こそは、症状も少し良くなって、

「いつもの日常」

送れるといいな。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村