ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

テレワーク生活健全化計画~その②

おはようございます。

今日は都内は、曇り?雨?

薄暗くて肌寒い朝です。

 

今週は、ほぼおうちでがんばってます。

でも、自分のためのご褒美のお買い物は、

ちょくちょくいっています。

 

今回買ってきたのは、ナノブロック。

 

f:id:bakebakenecco:20201023082357j:plain

 

 

ピンセットとかがなくても、

私の不器用な手先でも完成させられました。

 

 

f:id:bakebakenecco:20201023082434j:plain

具材も、左は鮭、右は梅なのか、形も色もちゃんと違って、

こだわり感あり🍙

 

130ピース、難易度は2(最高は5)、

小一時間で完成でした。

 

これは楽しいかも…!

 

ここ最近、私はすごく感情の起伏が激しくて、

号泣したり、

かと思えば、すごく攻撃的になったり。

自分自身も苦しい状況です。

 

それでも、何かに集中していると、

頭が休んでくれて、

完成したら、にっこり笑える。

 

 

今日は、enherbさんにお邪魔して、

色んな心の潤いを調達して、

自分の調整したいな、と思います。

www.enherb.jp

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村