ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

Pure Life チェック診断202405:16点💊

GW最終日の更新、ばけネコです。

 

このGWも、色々もやったーーーーー!

一人で過ごしたい気持ちと、
一人でいるのがさみしい気持ちとが合わさり、
実家の父と距離を置きたい母と出かけたり、
なんとなくの友だちと話したり、
いろいろしていても、
結局自分が
 「もやーーーーーー」
としていて、
なんだか申し訳なくて、
うんざりもしていて、
あらららら。

 

改めて自分を見つめなおすべく、
PrimeReadigで無料だったこんな本を
読み始めてみました。

https://amzn.to/3Wp8aWF

 

今の自分の心や生活の状態を点数化する
PureLifeチェック診断は
 ①自己理解 15/50点
 ②行き先 6/50点
 ③行動 5/50点
 ④状態 6/50点
 合計(①~④の合計÷2)16/100点

という感じで、
ものすごーく、自分でも自分にイライラするくらいに
色々混迷しています。
(この数年ずっとこればっかりですよね、、、苦笑)

 

やりたいことが本当に思いつかないくせに、
寝てばかりいるとイライラする。

 

目標が欲しい。
やりたいものがほしい。
目指したい自分が欲しい。


いろんな本を読んでみたりしているけれど、
続けないから変わらない。
けれど変わりたくて悶々として、
どんどんどんどん人と関わりたくなってきて、
さらにイライラも募るばかりの日々。

 

我が家のギャングがかわいい以外の
よろこびを見つけたい。
心から喜びたい。
イライラから脱却したい。

 

ここで本のワーク結果を公開しつつ、
スコアを少しずつでもあげていけるように、
できるといいなぁ・・・

なんて思うばけネコなのでした。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村

*本記事はアフィリエイト広告を利用しています。