ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

今週もせっせとお弁当🍱

今日は短め、

たまにはお弁当日記です。

 

 

今週のお弁当は、こんな感じ。

 

f:id:bakebakenecco:20201005203228j:plain

 ・もち麦ごはん with 新ショウガの佃煮 

 ・きゅうりの梅酢漬け

 ・ひと口サイズのタンドリーチキン

 ・じゃこピーマン炒め

 ・しめじのマリネ

 ・ネギ入り玉子焼き

これにて12品目くらい達成です。

 

今週は、あんまり時間がなくて、

近所のスーパーで安かった野菜をだーっと買って、

簡単に済ませた結果、

「ありがち野菜」

が多くなってしまって、

季節感があんまりなくなってしまいました。

 

 

来週のお弁当は、

もうちょっと「秋らしさ」が出せたらいいな。

 

そんなことを思いました。

今週もあと1日、がんばります!(*^^*)

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村