ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

我が家もそろそろもクリスマス仕様🎄

今日は短め、つぶやき日記。

連休は、のーんびり引きこもって読書をして、

身体をいたわって過ごしました。

 
久々に夕方から出歩いてみたら、

いつの間にか、街はクリスマス一色。

道路に色とりどりの木の葉が落ちていて、

日向はほんのりあったかい。

 

でも、クリスマスや年末に着実に近づいているこの時期って、

なんだかとってもワクワクしてきてしまいます。

 

 

わくわくしてたら、こんなものを発見。

f:id:bakebakenecco:20201123192601j:plain

 

簡易なクリスマスツリーなんです。

オーナメントも自分で好きなところに飾れちゃいます。

 

こちら、お値段、なんと300円…!

スリーコインズすごいです…!

 

今夜はお風呂上りにゆっくり組み立てて、

好きなところに飾りつけします。

そう考えただけで、なんだかワクワクです。

 

今週は4日、何となく、

がんばれそうです(*^^*)

 

  

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村