ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

復活:無からの再生

久々更新ばけネコです、
こんにちは。

 

ここ最近、私はいったん無になっていました😶

退職を宣言してからというものの、
突然、ぷつんと何かが途切れまして。
(プツンと途切れること多すぎ)

 

一大決心をして、
 「こういう日が来た時のための貯金じゃないか!」
と、自分に数か月の休みを許すことにしました。

 

休んでばっかりのように見えるかもしれませんし、
実際、この数年、数か月単位の休みを取ってばかりなのですが、
何だかんだで、焦って不安に思っていて、
休めていないのです、こころが。

 

焦って、焦りや不安から逃げまわっていて
結局空回りばっかりしていて。

 

ならば全力で一度休んでやろうと決意して、
全力で休んでみることにしました。

 

 

で、はじめの数週間は、
動画配信サービスを垂れ流し、
だらだら寝て過ごしました。

 

ギャングの散歩と
お庭の畑のお手入れと、
その過程でのご近所さんとの交流だけにいそしみ、
「無になる」をしてました。

ご近所に第二・第三の母や姉もできましたが、
その話はまたの機会に。

 

そしたら、不思議と、
 「これ、好きだな」
 「こういう風に生きたいな」
 「こういうことが苦手だな」
とかが少しずつ見えてくるようになってきて、
押し殺していた「自分」が復活してきて、
本を読んだりできるくらいに復活してきました。

 

 

休みをいつまで取るか、
次のキャリアをどうするかは、
もう少し検討する必要がありそうですが、
だいぶ元気になってきたので、
またみなさんのブログ訪問等も
再開したいと思います( *´艸`)

 

何より…

この1~2か月の重大事件として、、、
ブロガーさんとの交流用に使っていた
Yahoo!のメールアドレスが死亡しまして。。。

 

2段階認証に使っていた電話番号を
ほかのYahoo!のID用に登録したところ、
ブロガーさんとの交流用のIDの認証ができなくなり、
見られなくなってしまいました。。。
(パスワードはわかっているのに、、、)

 

以前やりとりをさせていただいたブロガーさんで
メールをくださっている方がいらしたら、
ひっそりコメント欄(承認制)に
コメントをいただけたらありがたいですm(__)m


こんなばけネコですが、
引き続き、よろしくお願いします…!

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村

*本記事はアフィリエイト広告を利用しています。