ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

テレワーク生活健全化計画~その①

今日は短め、つぶやき日記。

 

テレワーク、何がいやって、

椅子が仕事用じゃないので、

身体が痛いのも嫌なのですが、

何よりも、変化が少ないことが、

すごく嫌。

 

 

そんなわけで、

今週いっぱいテレワークの私は、

おうちで仕事する生活をいかに快適にするか、

にこだわってみした!

 

その1は・・・ 

 

f:id:bakebakenecco:20201019215429j:plain

お店で一目ぼれで、買ってしまいました!✨

 

このバラの子たち、

花がこぶし大ほどの大きさがあって、

特にピンクのほうは、香りもとってもいいのです( *´艸`)

 

朝水を替えてあげると、お昼ごろには、

心なしかピンっと元気になるのが嬉しい。

 

今日も、職場には行けなくても、

華やかな心でがんばります(*^^*)

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村