ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつだって旅日和

今日は久々読書の記録? 都内は、依然として 緊急事態宣言が続いていますが、 春はそれでもそこまできていて、 日も長くなってきて、 しあわせです。

ばけブタ道まっしぐら🐽

今日は夜の更新、こんばんは。 今週は、火曜休みのおかげで、 水曜はやっぱり月曜気分。 仕事も忙しくて、燃え尽きました。

火曜は休みに早すぎる件。

こんばんは、ばけネコです。 今日は火曜日祝日(*^^*)

大丸さんからのfuuai🎁

おはようございます、 今日も朝からお日様さんさん。 すごく幸せです。

退職祝い、何にしよう?

今週も、一週間よく頑張りました。 今週は、仕事もそれ以外も、 盛りだくさん。

くしゃみは腰をまっすぐで。

今日も短め、猛省日記。 花粉症で、鼻はむずむず。 シダキュアのおかげで、 アレルギーのお薬を飲んでいない割には、 症状はだいぶ少ないですが、 朝は特に突然くしゃみがやってきます。

青背の魚がおいしくて🐟

今日も短め、もぐもぐ日記。 最近、とにかく、お魚ブームです。

学生さんに間違えられるの巻

珍しく夜の投稿、 今日もご機嫌、ばけネコです(*'ω'*)

控えめに言っても幸せ(*'ω'*)

今日は短め、つぶやき日記。 今週は、金曜が2回あるような、 そんな感じで幸せ。 毎週こうならいいのにな。

口福の女神さま…✨

食べるの大好き、ばけネコです。 食べ物のこと、 考えるだけで幸せなのですが、 今週、私は、こんな女神に出会ってしまったのです。

短気ちゃん。

明日はお休み、 ただそれだけで、しあわせです。 昨日、私は、ふと気づいてしまったのですが、 私、すごく、短気です。

今日のおうちランチはイタリアン?

今日も短め、ランチ記録。

お疲れデトックス

気づいたら日曜も終わり…! 珍しく夜の投稿、ばけネコです、こんばんは🌙

はりねずみ3兄弟( *´艸`)

今日はお天気、 おひさまぬくぬくで幸せです。 昨日は、我が家にかわいいお友達が届きました♡

孤食でも黙食でもなく

今日は短め、つぶやき日記。 最近のマイブーム、 それは、マインドフルネス・イーティングです。

おうち定食🍚

今日は有給、ばけネコです。 朝からスーパーに行って、 土曜日までの食材を調達してきました。