ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

はりねずみ3兄弟( *´艸`)

今日はお天気、

おひさまぬくぬくで幸せです。

 

昨日は、我が家にかわいいお友達が届きました♡

 

 

f:id:bakebakenecco:20210205090329j:plain

f:id:bakebakenecco:20210205090319j:plain

 

ユーハイムのリサ・ラーソンとのコラボ商品、

大好きなはりねずみ3兄弟の缶(入りのクッキー)です( *´艸`)

 

ミギー、ピギー(くるくるの子)、パンキー(モヒカンの子)、

みんなかわいい…!

 

かわいくて、かわいくて、

なかなか売っていなくて、

自分でぽちっと高島屋オンラインストア

2缶セットを注文してしまいました😊

 

www.takashimaya.co.jp

 

食べ終わったら、

このかわいい缶は、

1つはおうちで、

1つは職場で、

紅茶やお菓子を入れようかなぁ。

 

 

大好きなものに囲まれて、

ほっこり幸せに、

食べ過ぎに気を付けながら、

今日もがんばります(*^^*)

 

 

ちなみに、中身のクッキーはこんな感じ。

 

f:id:bakebakenecco:20210205090916j:plain

ごくごく普通のクッキーですが、

パッケージがかわいくて、

いちいち悶えてしまいます( *´艸`)

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村