ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

青背の魚がおいしくて🐟

今日も短め、もぐもぐ日記。

 

最近、とにかく、お魚ブームです。

 

お散歩コースの延長線上に、

新鮮でお安い魚屋さんを見つけて以来、

もうとにかく魚屋さんをのぞくのが楽しくて、

魚をさばくのが楽しくてたまりません( *´艸`)

(※といっても、ど素人なので、練習中です。)

 

今週は、カツオのサクと丸ごとのアジを購入。

カツオは、自分で切って、お刺身&漬けに。

アジは、フライ用と焼き魚用に下処理。

 

うんうん、楽しい。

 

今日のお昼は、カツオのミニ漬け丼。

f:id:bakebakenecco:20210215173002j:plain

小口ネギがあったらもっとおいしかったかも?

でも、自分で切った割に、きれいに切れたし、

わたし的にはなかなか満足(*^^*)

 

 

今日の夜は、アジの塩焼き。

今からグリルでこんがり焼くぞ~!

 

そんなこんなで、

今日も一日、

ごはんのことばかり考えてにんまりしている

ばけネコなのでした。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村