ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

お疲れデトックス

気づいたら日曜も終わり…!

珍しく夜の投稿、ばけネコです、こんばんは🌙

 

 この週末、

土曜は、ご近所テイクアウト飯とともに、

オンラインで友だちと夜ごはん。

 

大事な大事な会社の友だち。

私と似てて、

とっても内向的で、

ひとりが好き、

だけど、寂しがり。

 

会社帰りにごはんにいったりもできなくなってしまって、

lineのやりとりだけだったけれど、

やっぱり顔をみながらごはんを食べたら、

同じものを食べてなくても

楽しかった( *´艸`)

 

そして、今日は朝一番で、

いつも通っていた近くのマッサージに

行ってました。

 

最近、本当に、

身体がひどく重くて、

だるくてたまらなくて、

何をしてもやる気が出なくて、

本当にどうしよう…

と思っていたのですが、

思い切ってホットアロママッサージに行って、

リンパを流して来たら、

びっくり。

頭もすっきり。

 

 

個人経営のお店で、

私が朝突然予約したからか、

店員さんがちょっと遅れてしまって、

 

店員さん

「本当にごめんなさいね~💦

 今日は時間ある?大丈夫?」

 

ばけ「ひまです!なので、気になさらず~」

 

何て言ってたら、

カッサもサービスしてくださって、

120分コースが、180分近くに…!

 

鉄板焼きで、

肉の脂がとけていくように、

私の心と身体は、

すっかりじわ~とほぐれました。

 

 

本当に本当に、

この週末のすべてのおかげで、

私はふたたび元気を取り戻せました。

 

みんな、ありがとう。

明日からも引きこもり生活頑張れます。

 

f:id:bakebakenecco:20210207211047j:plain

 

大好きなハーブティを飲んで、

ぐーっすり寝ます(*^^*)

 

明日からも、がんばるぞ!✨

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村