ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ばけブタ道まっしぐら🐽

今日は夜の更新、こんばんは。

今週は、火曜休みのおかげで、

水曜はやっぱり月曜気分。

仕事も忙しくて、燃え尽きました。

 

私は、最近、節制ができなくなってきています。

 

とにかく、すぐ食べてしまう。

しかも、食べつくしてしまうのです。

 

クッキーモンスターがかわいいパッケージ、

「これなら1日1袋にすれば…!」

と誘惑を許し、

結果、1日1箱ぺろりん。

f:id:bakebakenecco:20210227195754j:plain

 

 

お昼も、近くに発見した定食屋さんで、

もりもり。

f:id:bakebakenecco:20210227195949j:plain

 

 

当然ながら、これだけじゃなく、

実家から届いた、

私の大好きなほしいもは、

1瞬で1袋食べきってしまい、

もう、もぐもぐが止まりません。

 

そんなさなか、

金曜には、突然会議に駆り出されることとなり、

かっちり目の仕事着をきることに。

 

 

・・・と、

明らかに、おしりがパツパツ。

おなかも、トップスをインだなんて、

むりむりむりむり。

 

 

おかしい。

これはおかしい、と

体重計に乗ると、

なんと、

余裕の2キロ増。

 

お正月に2キロ太って、

さらに追加なので、

全部で4キロ増。。。

 

確かに、最近、寒い日は、

ウォーキングをサボって、

ストレッチだけでごまかしてましたが、

人生最高記録です。。。

 

 

今回ばかりは、

ダイエットは今日から、

にしました。

 

ブタにはならない、

負けないぞ!!

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村