ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

控えめに言っても幸せ(*'ω'*)

今日は短め、つぶやき日記。

今週は、金曜が2回あるような、

そんな感じで幸せ。

毎週こうならいいのにな。

 

 

さてさて、口福の女神の登場で、

私の日々のごはんは、

ちょっとバージョンアップ( *´艸`)

bakebakenecco.hatenablog.com

 

といっても、

そんな手の込んだものをつくる、

というわけではなく、

シンプルだけど、

今まであまり作ってこなかったものが追加された、

そんな感じです。

 

夜ごはんの主役は、イワシ

右のほうの真っ黒なのは、新鮮なわかめのサラダ。

ちゃっかりイカの塩辛も買ってきました。

f:id:bakebakenecco:20210212114215j:plain

 

朝は、ちゃんとお出汁を取って、お味噌汁も。

白米は、朝なので2膳分もりもり。

f:id:bakebakenecco:20210212114311j:plain

 

こうやっていると、

「色々な器がほしいな」とか、

「魚用の包丁がほしいな」とか、

そんなことを色々思ってしまいます。

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ、

私の生活も、アップデートしていきたいな。

そんなことを思う、

控えめに言っても幸せすぎる今日この頃でした。

 

 

昨日の夜、上白石(姉)さんのドラマ、

「恋つづ」を見始めたら、

思いがけずはまってしまって、

ちょっと寝不足気味。

 

でも、午後もしっかり頑張るぞ!

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村