ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

退職祝い、何にしよう?

今週も、一週間よく頑張りました。

 

今週は、仕事もそれ以外も、

盛りだくさん。

 

 

親しくしていた先輩と後輩が、

またひとり退職してしまったり。

 

最近体調が悪いと言っていた90代の祖母に、

進行性のガンが見つかったり。

 

働き者のばけネコ父さんが、

ついに仕事を引退することとなったり。

 

とにかく色んな事がありました。

 

 

ばけネコ父さんも、

もう70歳近いのか、とか

色々と、何やらしんみりしてました。

 

それでも、今週も元気に、

色鮮やかなごはんを食べられて、

私は立派に大人になったんだ。

 

色鮮やかなサラダを買ったり、

アジを自分で開いてみたり(かば焼き風です😊)、

カレイをにつけたり、

あぁ、しあわせですね。

 

そんなこんなで、

今週の総括は、

とりあえず、

よくわからないけれど、

「立派です、私。」

 

色んな人に、

色んな命に、

立派に育ててもらいました。

f:id:bakebakenecco:20210220104744j:plainf:id:bakebakenecco:20210220104709j:plain

 

 

父の退職祝いは、

何にしよう。

 

私が生まれるまでは、海外旅行が大好きだった両親。

もう何年も、海外旅行にも行けていなかったから、

海外旅行をプレゼントしたいけれど、

今はまだコロナだし。

 

海外旅行は少し先送りにして、

祖母と両親が楽しめるようなプレゼントを

今日はのんびり考えよう。

 

そんなことを思う、

春も近い明るい土曜なのでした。

 

今週も、お疲れさまでした(*^^*)

  

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村