ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

㊗・19/36達成!

昼間の更新、ばけネコです、こんにちは。

 

最近ものすごく暑くて蒸していて、
「このままだと年の3分の1くらいは夏になるのでは…」
とおぞおぞしています。

そんなこんなの不快指数高めの日々なので、
仕事のやる気は相変わらずですが、
AIを使って大好きな忍たまのオタ活サイトを構築中で、
「ああ、忙し!いそがし!!」
と言いながら楽しく暮らしています。

 

 

そして、今日、ふと気づいたのですが、、、

 

いつのまにか
今の職場での目標の勤務年数(3年)の半分を
達成していました!!!!

 

 

早期離職続きだったので、
次まともなところで働くには
最低でも3年は耐え忍ばねば…
と思っていましたが、
気づいたら折り返し地点に到達できていて、
なんとういか、
私、えらすぎる!すごすぎるー!( ;∀;)



相変わらず、仕事ではいろんなことがありますが、
どこに行ってもそれは同じですからね。

我が家は最近カモミールもとれるようになり、
自家製カモミールティを作れるようになりまして。
フレッシュカモミールは、
茎をしっかり落とさないと猛毒か⁉という勢いで激苦で、
癒されるどころか吐き出しましたが^^

 


私のかわいいギャング(柴犬♀)と、
こうやって自分の好きなことを楽しめるんだから、
少々の犠牲には目をつぶりましょう🍵


みなさんも、お身体に気を付けてお過ごしください☺

 

残りの1.5年も、稼ぐぞー!!!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村

*本記事はアフィリエイト広告を利用しています。