ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ダメ恋ロス

おはようございます、ばけネコです。

 

今朝はどんより曇り空。
雨が降る前に
ちびっこギャングのお散歩を終えられて、
ギャングもホッとして寝ています。

 

 

さて、昨日ふと電子書籍で発見したこちら。

 

(※画像はamazonから)

私の大好きな深夜のダメ恋図鑑の10巻!
最近発売されたみたいです!

 

 

辛らつな言葉が飛び出す女子会に、
 「わかるわかるわかるよ~」
な感じが大好きで、
 「あぁだから私、独身なんだろうな~」
なーんて、
ぼんやり思いながらも大好きなんです。

 

というわけで、
ぽちっとして、
即読書タイム。

 

と、
それが、
今回なんか、
いつもよりものすごくいろいろな展開が急で、
 「あれ?終わらせようとしてる?」
という感じ。

 

でも、まさかそんなことないかーと思いながら
読み終えたら、

「最終話」

の文字。

 

 

 

まじぁぁぁぁぁ!!!

 

 

 

何となくそんな雰囲気が漂う話が多かったけれど、
それでもまだ続くと信じてました、、、

 

 

この、
怒涛の毒舌でスカッとしつつも、
日々を頑張る彼女たちの姿と、、
どんなに励まされたことか。

 

そして、
あり得ないくらいのダメ男たちに、
どんなに笑ったことか。

 

 

マンガも、ドラマも、
いつまでも終わらないものはないけれど、
終わってしまうからこそ、
「もっと見たかった・・・!><」
なのかもしれないけれど、
すっかりダメ恋ロスです。

 

 

作者様、素敵な漫画タイム、
ありがとうございました!

 

また、さわちゃんたちの日常の
10年後談とかが出たらうれしいです。

 

 

ということで、
今日は午後から、
私の祝日にします。
(こっそり)

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村