ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

駆け込みふるさと納税

おはようございます、ばけネコです。

 

今朝は本当に寒かった・・・!

うちのちびっこは、
霜の降りた土の上を嬉しそうに走っていて、
かわいかったです。

 

 

さて、
今年のふるさと納税
まだ残額が…!

 

ふるさと納税って、
いつもはじめは楽しく探せるのですが、
ものの5分もしないうちに、
「選べない…」
と私はなってしまいがちです。

 

それで、年末に、いそいそそわそわしてしまうのです。

 

 

と、そんな私に、
ばけネコ父さん母さんからアドバイス

 

ティッシュやトイレットペーパーみたいな必需品を
頼むべし、と。

 

 

必需品といえば・・・
ということで、

選んだお品物はこちら。

 

 

うちのちびっこ用の、
トイレシート。

 

 

www.furusato-tax.jp

 

54枚入り×4袋、
こちらを2セット注文いたしました。

トイレシートはいろいろ試しましたが、
シートの端っこでトイレをしてしまった時でも、
ちゃんと漏らさずに吸い込んでくれる
ユニ・ケアーのトイレシートは、
我が家の一番のお気に入り。

 

 

これでしばらく買いに行かなくて済んで、
ホッとです。

 

手続きも済ませて、
今年のふるさと納税終了~!

わくわくはなかったけれど、
必需品をお得にゲットできて
大満足でした。

 

今年の残す仕事日は8日?

今日の目標は、
毎日の3行日記用のノートを買いに行くこと。

あと、今年のうちに、
結婚相談所の登録もしたいな。

あとあと、
書類選考の結果が早く来るといいな。

 

 

と、今日はmelancholyよりも、
年末のわくわくが勝りつつです。

今週も、がんばります。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村