昼間の更新、ばけネコです、こんにちは。 最近ものすごく暑くて蒸していて、「このままだと年の3分の1くらいは夏になるのでは…」とおぞおぞしています。
久々更新、ばけネコです。こんにちは。 月1更新を自分のペースにしていたのですが、なんと、連休前にPCが壊れてしまい、、、(*_*)
おはようございます、ばけネコです☀ 2月があまりにも短かったせいで(?)、うっかり月1更新が滞ってしまいましたが、相変わらず元気に生きています💪
おはようございます、ばけネコです。 月1更新ギリギリキープ…!年明けからの進む速さがあっという間すぎて本当にびっくりですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。