昼間の更新、ばけネコです、こんにちは。 最近ものすごく暑くて蒸していて、「このままだと年の3分の1くらいは夏になるのでは…」とおぞおぞしています。
久々更新、ばけネコです。こんにちは。 月1更新を自分のペースにしていたのですが、なんと、連休前にPCが壊れてしまい、、、(*_*)
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。