ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

パワーをもらえる外勤😊

おはようございます、

都内は今日は雨でひんやりです☂

 

でも、あと2日ということもあって、

今日は元気です(*^^*)

 

最近は、取引先の事業者さんの

社長さんとかとの会合にも、

「行きたいです!」

と言って積極的に参加。

 

いつまでも今のポストにいられるわけではないので、

今できることはやりたい、

そんな想いの日々なので、

「やりたい!」

の気持ちは我慢しません!

 

 

そして、

「これが自分の人生だ!」

と語れる人のパワーとか生き方から、

何か吸い取りたくてたまらないのです。

 

 

そんな私は昨日も外勤。

キラキラな女性社長(お姉さんという感じ!)や、

THE 体育会系な熱い優しいお父さん系の社長、

すごくキラキラしていて、

打合せのあとのお食事では、

気張らずに色んな話をしてくださって。

 

 

そうだ、

こういうひとたちと、

頑張って行きたいから、

もっと頑張ってもらえるようにしたいから、

働いてたんだ、を改めて確認できました。

 

 

「この企業さんって、本当にこんなに素敵なんです」

これをここで公表できないのがじれったいのですが、

みなさんの日常生活でも目にしていただけるように、

「あ、素敵だな」という出会いを作れるように、

今日も私も頑張りたいです。

 

昨日は、ご機嫌で、21時すぎに

ラーメン&スイーツまで食べてしまったので、

今日は身体(細身)ファーストで、

いきたいと思います😅

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村