ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

白玉あんみつ日和😊

PCR検査の結果が1日できまして、

無事、陰性が確認されました~!(*^^*)

 

今回は、熱も出たりしていたこともあって、

前回以上に、「どうしよう( ;∀;)」とこわかったのですが、

本当に本当に、ホッとしました。

 

電話口で、

「ばけネコさんのお電話ですか。

1日に受けられたPCR検査の結果をお伝えしたいのですが、

よろしいでしょうか。」

なんて淡々と言われた日には、

もうドキドキヒヤヒヤして、

心臓が張り裂けるかと思いましたっ💦

 

 

ホッとしたら一気にどっと疲れてしまいましたが、

それでも今日はまだお月見に間に合うということもあり、

在宅での仕事を1時間早めに切り上げて、

白玉あんみつを買いに行ってきました。

 

f:id:bakebakenecco:20201002203804j:plain

 

 

なぜ、お団子じゃなく白玉ののったあんみつかというと、、、

 

昨日寝る前にまた読んだ「夢をかなえるゾウ」のガネーシャが、

あんまりにもおいしそうにあんみつを食べていて、

あんみつがどうしても食べたくなったからです( *´艸`)

 

bakebakenecco.hatenablog.com

 

今週は、なが~い一週間でしたが、

最後はおいしくあんみつを食べながら、

まんまるのお月様をみられたので、

すべて良しです✨

 

今週も、お疲れさまでしたっ!

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村