ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

コーヒーが沁みる☕@ポワン・エ・リーニュ(神田スクエア)

昨日はちゃんと外出しました(`・∀・´)

 

ぷらりぷらりと日本橋~神田あたりを歩いていたら、

新しいビル発見。

 

先日オープンしたばかりの神田スクエア。

 

 

日曜とあってか、

ひとはそんなに多くなくて、静かなものです。

 

そんな神田スクエアに、おしゃれなパン屋さん発見。

 

ちょっと疲れたし、

いっぱい歩いたし、

入っちゃいました。

 

www.point-et-ligne.com

 

 

こんな感じで、ほぼ貸し切り状態。

f:id:bakebakenecco:20201004120615j:plain

 

窓際は、ほどよく明るくて、

ひらけていて気分がよかったです。

 

こんな感じで、

コーヒーとパンを一つずつ。

f:id:bakebakenecco:20201004120714j:plain

 

 

 

パンは、季節限定の栗あん🌰✨

 

f:id:bakebakenecco:20201004120825j:plain

 

下に入っている白いのは、マスカルポーネかな?

ほんのり塩気があって、

ふわっともっちりした生地と、

栗と一緒に食べたら、

なんとなく秋の気分でした( *´艸`)

 

 

窓の大きなカフェが好きで、

一日ぼんやり本をよんだりして過ごすのが好きなのですが、

最近、お気に入りのカフェが閉店してしまって、

カフェ難民気味でした。

 

 

ポワンさん、

ちょっとお値段は張るけれど、

(あの小さな栗のパンで300円也!)

休みの日とかに、

ひとり静かに朝を楽しみたいときには、

なかなかいいかもしれない、

と思いました😊

 

 

久しぶりにカフェでのーんびりして、

英気を養ったばけネコなのでした(*^^*)

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村