ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

戦闘モードは顔から💄

おはようございます、

昨日はほぼ丸1日、寝てました!😅

 

やっぱりコロナ騒動で、なんだかんだで、

心がずしんと疲れたみたいです。

 

 

休みはあと1日!

せっかくなので、お出かけしたい!

でも、ちょっと面倒だし、だらだらしたい…!

 

そんなとき、私は「顔から」、です。

 

部屋着のまんま、とりあえず、メイク。

お肌ぬりぬり、眉毛かきかき、

ビューラーでまつげぎゅぃーーーん。

 

顔が出来上がると、

何となく、

「ちょっと家にいるには、顔が違うかな?」

という気分に。

 

最近は、

AUBEのひと塗りでグラデーション完成、

というずぼら大歓喜のアイシャドウも導入して、

完成までの時間が圧倒的に短縮♬

 

f:id:bakebakenecco:20201004094022j:plain

 

そんなわけで、

私、今日こそは、お休みを外で満喫しますよ~(*^^*)

 

 

今日は都内は曇り模様。

でも、涼しくて、秋です🌰

 

栗ごはんが食べたいな、と思いつつ、

いってきます(*'ω'*)

 

みなさま、素敵な日曜を✨

 

 

↓朝の時短に、おススメです。

ほんとに、グラデーションができちゃいます!

(アマゾンよりもヨドバシのほうがちょっとお安かったような・・・?)

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村